senekのブログ

線維筋痛症患者のグチ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜、突然のうつうつ。 なかなか眠れない。 涼しくしていたのに、そういうことではない。 朝も。 やっと降りるバス停の少し前で精神が落ち着いたのか、座ったまま意識がどこかへいく、寝ていたのだろう。 乗り過ごす。 仕事。 胸焼け、胃酸が口内まであがっ…

生理休暇

今月こそは、とらずに! と思ってるけど、背中がやけに痛い。 血の量は普通、生理痛も普通、熱が高い。 熱中症かいな。 血が煮えそうですな、頭痛もつらい。 結局、生理休暇をつかっての早退中です。

あつい

とにかく熱い。 私は暑さに弱い。 誰だってキツイ。 誰だってキツイ日、私はそれはそれはキツイ。 全身痛いし、尿もよく出る。 痛み成分も出ていってくれたらいいのに!

うーん

薬をのんでいれば大丈夫! お客様+A氏の鬱陶しさに負けなかった。 が、今日ピリピリ。 A氏とB氏が同じ空間、同じ研修で個々にウザさを発揮した今日。 腕にズンッと違和感。 あぁ、単純にストレスが体に直結。 私の不寛容。

異変

さすがのツッコミ。 中1週間で生理休暇、体大丈夫か?! とは、同世代の女性上長。 なので、本当のことを言いました。 普通の生理と、途中(おそらく排卵)が出血をともないかなりしんどいです! でも、 スケジュール整えるための低用量ピル+基礎体力でがん…