senekのブログ

線維筋痛症患者のグチ。

ビアガーデンの悪夢

頭には神が宿るので、
安易にヒトの頭に触るものではない。

とは、よく言ったものです。
私の場合は持病の兼ね合いで、
やめてくれと数年言い続けてますが、
言い続けてるし、辞めてくれといってるのですが。

 

名指しせずにSNSにかくと、

自分のことと思いもせずに「そんなの友達じゃない!」

避けて避けて避けてるけども、

ビアガーデンにあつまったときに、居合わせてしまった。

何度、やめてといっても、

本人は冗談のつもりで、襲ってくる。

 

後ろを通るときに頭を鷲掴みしてゆらしたり、

どんっとぶつかってくる。

本人は冗談のつもり、

私のヤメテは照れだと思ってるそうだ。

あまりの痛みに悲鳴をあげても。

 

ゆさゆさされて以降、倒れてばかりで傷だらけです。
揺れの影響から、首に保冷剤をまくことができなくなり、症状の一つの熱感のコントロールも狂ってます。

くしくも、
仕事でも一人の展示用便器のおかげで、きついところ。

なんかもう、悪いことは立て続けに起こる。
厄の入り口がひらいた。

 

ゴウハラとナカに殺される。