senekのブログ

線維筋痛症患者のグチ。

水分

血の気の下がったような感じはするが、顔色はいたって健康。

脚がぱんぱんで、痛みを感じるほどむくんでいるので、やはり水分が下がっているとは思う。

尿が止まらないのも納得(まだ言うか)

 

給料泥棒つらい。

とりあえず、頭のくらくらよ。

副作用ならまだしも、今日は薬をのんでない。

 

勤務の兼ね合いで、病院に薬をもらいにいくことに問題があって、のまずにすみそうな気がした朝は飲まなかった。

勝手に、飲んだり飲まなかったりするのも、いけないことだけど。

 

げんきんなもので、こういうときは神仏に祈ったりしてしまう。

助けてほしい、誰かこの痛みから救ってほしい。